大阪にしては珍しく雪がちらついた
クリスマスの夜

突然あなたからの電話
『今何処にいてると思う』と彼
『岡山じゃないの?』と私
『琴の家の前や!窓開けて見てみい』と彼

窓を開けるとそこには、はにかんで笑っている彼
驚きと嬉しさであなたに飛びつきましたね・・私

『バイク買ったから一番に見せたかってん』と彼
『琴の事後ろに乗せて走りたかってん』と彼

ちらつく雪の中二人で六甲山まで行きましたね
寒かった(笑)
震えながら二人神戸の夜景を観ましたね
あの時見た夜景は今も忘れていません


嬉しかった・・・
夏しか会えないと思っていたあなたが来てくれた。
嬉しかった・・・・とても

彼18歳
琴音15歳まで後1ヶ月
素敵なクリスマスの夜の出来事でした。
クリスマスの夜
台風の夜
震えながら あなたの背にしがみついた

初めてのバイク 冷たい風にさらされた

怖さと寒さだけじゃなかったのょ

あなたの背にしがみついたのは

あなたと ずっとずっと一緒に

そう このままずっと一緒にいたかったから
inserted by FC2 system クリスマスの夜