初めてあなたから『好きや。俺の嫁さんになれよ!』と
プロポーズを受けたのは
琴音10歳の夏でしたね。

私はまだ幼くって・・・
ただただ自分の花嫁姿を想像していました。
あの頃は・・・(笑)

あなたはあの頃から考えてくれてたのかな?
私との結婚・・・・・まさかね

彼13歳
琴音10歳

幼い恋のはじまりの時でした。
線香花火

パチパチと赤い光をはなし 線香花火

「ほら 火付けてやるから」と 彼

「怖いからやらへん」と 私

「琴は怖がりじゃな! 俺が横にいるから大丈夫や」と 彼

「二人は、いつも仲良いね」と三つ違いの従姉妹

「琴は、大きくなったら俺の嫁さんになるねん だから優しくしてるねん」と 彼

忘れません 線香花火の鮮やかな緋色とあなたの言葉
はじめての口づけ
はじめてのプロポ−ズ
inserted by FC2 system はじめてのプロポ−ズ